2012年5月6日日曜日

【連載/いい旅、オトラク気分♪】チームとコラム紹介




ブログをご覧のみなさまこんにちは。オトラクサポートスタッフの加藤です。
今回は「いい旅、オトラク気分♪」チームがお送りするについてご紹介させていただきます。


テーマはずばり“プチ旅行気分で楽しむオトラク”♪♪♪
本イベントには県外からお越し頂いているお客様もたくさんおられるということなので、ちょっとしたプチ旅行のつもりでオトラクを楽しんでいただける方法を提案させていただきたいと思っています!!


気になる内容はこちら↓↓↓↓

①伊丹へ行こう! How to go?

オトラクへのプチ旅行は家をでたときから始まっています!笑
遠方から来られる方のための伊丹へのみちのりハウツー
伊丹へはどういう交通手段があるの?駅からのルートは?
といった基本情報から電車でのオトラクな過ごし方などもあるかも!?


②伊丹の串づくし

伊丹には意外と串屋さんが多いという地元情報から、“串料理”をテーマにグルメ情報をお伝えします。ちょっとユニークなメニューもありそうです。


③ オトラクデート日和

このコーナーでは、カップルにおすすめのオトラクデートコースを紹介します!
おしゃれなお店や、2人でまったりできる場所など、いい旅、オトラク気分♪スタッフが厳選したスポットをお届けします。


さて、一体どのような旅が生まれるでしょう(^ ^)

皆さん、楽しみにしていてください!

「いい旅、オトラク気分♪」班、加藤でした◎